1年がかりの体質改善♪二期生募集!!!

1年がかりの体質改善♪

今年の2月の大寒波と共にスタートを切った1年がかりの体質改善第1期☆

11月が最後の講座&ルーシーダットンでした。

山田ともえ先生との体質改善講座は

【日常を魅力に変えるワンランク上の自分らしさ♪】

これをテーマに

⚫︎元ある体質を知る

⚫︎天気や季節、その時の変化で出てくる自分の変化に気づく習慣

⚫︎自分にあった無理なくやれる調整法

を1年かけて、伴走しながらやってきました✨

1期生の1年間を経て目指したゴールは

最後の講座の時に 1年間伴走しながらやりとりさせてもらってた

❍生徒さんの舌の写真(1年の変化)

❍舌の早見表

をプレゼントさせていただきました。

始める前の舌と、今の舌では

・皮下脂肪の厚みや柔らかさが変わった方

・歯形が減った方

・色や形 などの

舌の変化も見れました!!!

そして舌だけじゃなく

・なにげなく見る舌の習慣

・自分のカラダとの対話

この変化が素晴らしかった!!!!!!

1人の受講してくれた方が

「頑張る!!って言うより、日常に溶け込む

歯磨きの様に 自分のカラダへの意識癖が付きました!! 」

とメッセージをくれたんです。

いや~ほんとに嬉しかったんです♪

だってわたしたちの目指すゴールは

健康のためのストイックな生活じゃなくて,

楽しむための自己調整できるカラダ作り

その方法は 「食事・お風呂・運動・呼吸・マッサージ・香り」 なんでもいい!!!

最後の講座で 「もう十分に出来てますよ❤️]って自信を持って言えるほどでした。

1期生の皆さん、初めてでいたらない点もあったと思うけど

1年間共にき合ってくれて,ほんとにありがとうございました!!!

2期生募集スタートします!!

「病気は 医者に治してもらうのではなく 自分で治すもの」

ほんの少しの知識とラクな運動だけで

 自然と健康になってくる かわいくワガママ自分スタイルを実現する方程式。

中医学×ルーシーダットン=日常が魅力に変わる体質改善だからリバウンドしにくい身体になれる。

ワンランク上の自分らしさ365日計画です。

こんな悩みはありませんか??

  • 本当に自分に合った情報を得たい
  • 自分の体質の現在地が知りたい
  • どのように改善していけばいいのか知りたい
  • 不調の原因を知って「不安」を減らしたい
  • 自分の大切な人たちを守りたい

その悩みを一緒に解決する講座です!!

現代は情報過多の時代。根本から改善したい気持ちはだれでも持っています。それを叶える入り口をご提供させていただいております。

年間スケジュール

★第二期生募集中★

リアル募集8名

オンライン参加も募集してます✨✨

○場所 九州ヴォイス太宰府店

○時間 am11時〜13時

○内容 中医学(学習療法60分 運動療法60分)

○講座 60,000円

☆おひとりずつのカウンセリング付き

☆録画プレゼント

☆毎月のフォローアップ♪

中医学×ルーシーダットン=日常が魅力に変わる季節に合わせることで
最小限で最大の効果を得られるメニューとなっています。
きっと1年後には 素敵な未来が待っています。

体質改善だからリバウンドしにくい身体になれる。
ワンランク上の自分らしさ365日計画です。

講座のお申し込み

講座のお申し込みはこちらより

こんな人におすすめの講座です

  • 自分で頑張りたいのに どこから始めていいか分からない
  • 何が自分の体質にに合っているか知りたい
  • 一歩進んだ自分になりたい
  • 中医学に興味がある
  • 好きなことをしているだけで 健康をラクに手に入れたい

講師紹介

九州で中医学と言えば 山田ともえ

中学生でもわかる中医学の仕組みを解説|医学は学問だから誰にでも使えるもの|うつ病と診断されて8年の闘病生活をしていたが 中国伝統医学に出会って1か月で動けるようになる/4か月で全ての薬を外すことに成功し人生一変|医療を受ける立場こそ医学の知識が必要と感じて サロン 料理教室 ヨガなどに学習療法の講師として活動|中国伝統医学の経絡で体質改善も行う|反抗期中学生を中医学で改善する子育てママ

Instagram→https://www.instagram.com/chuuigaku/?hl=ja

経歴 中国医学協会 公認講師/中医学検定講師中/医学療法師/経絡施術者

腹筋が1回も出来ないインストラクター 溝口ゆきえ

【1日1ポーズで心地よいカラダへ】
20代で坐骨神経痛に悩まされたことがきっかけで「おばあちゃんになっても自分のカラダをケアしたい!」と思い立ち、「ルーシーダットン」のインストラクター資格を取得。
レッスンしながら自分自身のカラダもみるみる生まれ変わりました!
38歳の今がいちばん心地よく過ごせています。
肩こりや腰痛だけでなく、産後の不安定なメンタルも、ポッコリお腹も撃退してくれたルーシーダットン。市町村主催の健康講座や産後ママコミュニティ、時にはお寺や野外でのびのびとレッスンしています。

経歴 ルーシーダットン普及連盟インストラクター/タイ式マッサージセラピスト/経絡施術者

ブログ記事一覧へ
1年の夏だけの「体質改善」チャンス!
学んで即、自分のカラダで体感できる♪